スプロケット算定ツール
▼
オートセレクト
手動(カスタム)
自動(純正値)
▼
トランスミッション(手動モード)
ミッションの種類を選択
12V Monkey・Magna
6V Monkey・Magna
モンキーR
6Vモンキー遠心3速
6Vモンキー遠心4速
ジョルカブ
ドリーム50
CD90
CD90A
SS50
XE50・75
APE50
APE100・XR100
スーパーカブ50
スーパーカブ90
スーパーカブ110
GAG
武川スーパーツーリング5速
武川スーパーストリート5速
武川ストリート5速
武川6速クロス
武川スーパークロス5速
キタコ5速 タイプ2/3
キタコ5速 タイプ4
Dytona5速クロスストリート
Dytona5速クロスストリート2
Dytona5速クロスSP
Dytona4速クロスストリート
Dytona4速クロスレーシング
Loncin125
GPX125
Zongshen190
Lifan150
早矢仕4速クロス
飯田クロス4速
相沢クロス4速
GAG用武川クロス4速
GAG用武川クロス6速
Z125 PRO
グロム125 JC92E
グロム125 JC61E
モンキー125 JB05E
モンキー125 JB03E
モンキー125 JB02E
ハンターカブ
クロスカブJA59E
クロスカブJA10E
GSX1300R隼
ZRX1200
セロー250
KAWASAKI W230
GS125E
▼
クラッチ1次減速比
クラッチの種類を選択
12V Monkey・Magna
6V Monkey・Magna
Dytonaスペシャル
Dytona乾式
キタコスペシャル
武川スペシャル
武川 乾式
Zongshen190
Lifan150
Loncin125
GPX125
6V遠心
ジョルカブ
CD90
GAG
縦型エンジン
Z125 PRO
グロム125 JC92E
グロム125 JC61E
モンキー125 JB02~5E
ハンターカブJA65E
ハンターカブJA55E
クロスカブJA59E
クロスカブJA10E
GSX1300R隼
ZRX1200
セロー250
SS50
W230
スーパーカブ50・90
スーパーカブ110
GS125E
▼
リアタイヤ
リアタイヤを選択
▼6インチ
3.50-6
4.00-6
▼8インチ
3.00-8
3.50-8
3.75-8
4.00-8
110/80-8
120/70-8
▼10インチ
80/90-10
3.00-10
80/100-10
90/90-10
120/70-10
100/90-10
130/70-10
3.50-10
4.00-10
5.4-10
▼12インチ
100/65-12
100/70-12
100/80-12
100/90-12
120/70-12
120/80-12
130/70-12
130/80-12
4.50-12
▼17インチ
80/90-17
110/90-17
180/55-17
190/50-17
190/55-17
▼その他
2.75-14
2.50-16
2.25-17
2.50-17
2.75-17
2.50-18
120/80-18
2.75-14
4.50-12
60/100-17
3.00-18
▼
ドライブスプロケット
フロント丁数を選択
12
13
14
15
16
17
18
19
20
▼
ドリブンスプロケット
リア丁数を選択
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
変
速
比
1速
2速
3速
4速
5速
6速
1次減速比
2次減速比
Rタイヤ径
単位:km/h
回転数
rpm
1速
2速
3速
4速
5速
6速
1000
2000
3000
4000
5000
6000
7000
8000
9000
10000
11000
12000
13000
14000
15000
▼
タイヤの外径計算機[概算値]
後タイヤサイズ(インチ)
-
例:3.50-10
外径
mm
後タイヤサイズ(メトリック)
/
-
例:100/80-12
外径
mm
▼
チェーンのリンク数計算機(理論値)
チェーンサイズ
サイズを選択
415
420
428
520
525
530
630
Fスプロケット
丁数を選択
Rスプロケット
丁数を選択
F・Rスプロケットの中心間距離
芯間
mm
リンク
Last updated 2025/08/26
Copyright © KMA Allrights reserved.
2663